読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャケットが送料無料じゃなくても格安価格 2017年度 ホルバークリントのセット価格も「驚き」の納得価格!

格安
最近はカナダグースを着ている人が多いので!被りたくない私としては見つけられて良かったです。コットン&ナイロンの表地の質感が落ちついていて気に入りました。多分、持っている中では一番使いやすくて着る機会が多くなるかと思います。

早速ご紹介♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ホルバー クリント ジャケット【タイムセール 1/23(月)8:59まで】【Bigin(ビギン)掲載!】HOLUBAR ホルバー クリント ダウンジャケット CLINT JACKET M16

詳しくはこちら
 b y 楽 天

オマケなのかホルバーのハンガーもついてきて、ちょっと嬉しかったです。生地感は!ダントンよりもしっかりしていてカナダグースよりも柔らかいという感じでした。サイズ1を買いました。昔購入したタトラスのダウンジャケットがくたびれてきたので!新しいものを探していて!この商品を見つけました。。復刻デザインですが古さを感じません。この冬はもう着る機会も少ないですが、次のシーズンが楽しみです。暖かさはダントンと同等かな?という感じですが作りはこちらのほうが断然しっかりしてます。しっかりめの素材感のダウンが好みなので丁度良かったです。他にダウンはカナダグースのバンクロフトxsとダントンの2014モデル38を着ていますが!肩幅はカナダグースのxsと同じ様な感じでした。デュベチカやタトラスとも比較したのですが、ホルバーの方がディテール等を含め好みでした。ちょっと肩幅がきつめなのでサイズ2でも良かったかなと思いましたが、中にニットも着込めそうなのでいいかと思います。