読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カスタムの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!サイドシルガードジムニーは大手通販サイト販売だから安心~!

両面テープで簡単に取り付けたけれどサイドシルのRが合わず隙間ができて両面テープが半分位しか付かないままボルトで固定!3日後外れてぶら下がってたので今ははずしています。春にまた取り付けします。友人たちにもお勧めしていますし!友人の代理でも購入しています。

こちらです!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ジムニー カスタム サイドシルガードジムニー jb23 パーツ カスタム アルミ縞板製ジムニーJB23用サイドシルガード jimny

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

作り!仕上げの良さ!全部問題無しです。取り付けは!付ける前にドアステップ部のビス穴のデコボコ山をサンダーで削り平にするとビスの頭が出ないのでドアと隙間が空きます!後は説明通りに取り付け!ドリル!サンダー!スパナ!コーキング剤が有れば!1時間有ればつきます。成型のクオリティが高く!下は既存のボルト穴にポン付けし上はドリルでバシバシ穴を開ければ1人でも30分〜1時間位で取付け出来ます。これからも宜しくお願いします。これで!ヘコミを気にせんで山遊びパワーアップ❗️この会社の商品は文句が全く無いです。良い商品を安価に提供いただきありがとうございました。格好良く取り付けも簡単で大変満足しています、耐久性などは実績にぶつけてみないとわかりませんが〜。23の9型に取り付けました。回りの隙間はコーキングして綺麗に取り付け完了大満足*\(^o^)/*思っていたより肉厚なアルミ縞鋼板で頑丈です。連絡もスムーズで親切ですし、23の商品をもっと増やして欲しいぐらいです。下は付属のボルトでポン付けだから良いね上はドリルで車体側穴あけで付属のビスで完了上のドア側がドリルが当たって穴あけ困難だったのでドリルが当たらない位ずらしてガードごと穴あけし直して取り付けました。思ってたより肉厚で頑丈で良かった。